忍者ブログ

健康にはハーブがオススメ

健康にハーブがどのように良いのかご紹介しています。

「女性だけじゃない!」男性にお勧めの話題のハーブはコレだ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「女性だけじゃない!」男性にお勧めの話題のハーブはコレだ!!

ハーブティーが人気です。 コンビニやスーパーでも、数多くのハーブティーやハーブを使った料理が登場しています。 ハーブには、健康増進の効果があるものが多く、日常使いに良い効能をもたらすんです。 特に女性を中心に流行していますが、今回は男性にお勧めのハーブを紹介しようと思います。

男性にお勧めのハーブって何なの?

男性にお勧めのハーブって一体なんでしょう。 特に男性はお酒を飲んだり、自堕落でストレスな生活になりがちなので、それに合わせたハーブが効果的であり、悩みを解消できます。 具体的には…、
  • ウコン・桑の葉
  • 雪茶
  • 砕石茶
すべて、お茶として飲めるものを紹介します。 やっぱり男たるもの簡単に摂取できるものの方がありがたいですよね。

お酒を飲む機会が多い方はウコン!

仕事上、学業上の付き合いで、飲み会は避けて通れません。 お酒が苦手な方でも最初の一杯を飲む機会はありますよね。 そこでお勧めなのがウコン・桑の葉茶です。 これらのハーブには、クルクミンという肝臓機能を強化する作用があるので、是非、摂取したいハーブです。 また、桑の葉には、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富な健康茶として有名なので、試してみてはいかが?

ダイエット効果あり?雪茶ってなに?

安心のノンカフェインのお茶、それが雪茶です。 なんとウーロン茶の脂肪分解率の3倍以上の効果があるんです。 ですからダイエットには効果的、男性が好きなラーメンやステーキ、焼肉、など脂っこい食事と一緒に摂取することで、脂肪の吸収を穏やかにしてくれます。 また、アミノ酸も豊富に含まれており、ダイエットにWの効果を発揮しちゃいます!

最後はコレ!砕石茶

砕石茶はアマゾンに自生する草から作られたハーブです。非常に健康効果のあるお茶として認知され、強力な利尿作用があり、身体に出来た尿結石などに有効です。 また、新しく出来る石を予防する効果もあるので、結石になりやすい男性にはお勧めのハーブと言えるでしょう。 一息つきたいときのお茶に使用してみては如何ですか? ハーブティーには色々な健康効果があります。上手に飲んで、スッキリとリフレッシュし健康的な生活を送りましょう!!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ハーブ
性別:
非公開

P R